KEIRYU VILLA ITSUKI

Newsお知らせ

今私たちができること

【令和6年1月能登半島地震被災地域支援募金】

2024年1月1日のニュースを受け、大きなショックを受けました。2016年の熊本地震や2020年7月豪雨による人吉。球磨地域の水害の記憶が蘇ってきました。その時に、大きなご支援を頂いたことも思い出されます。

 渓流ヴィラITSUKIでは「今私たちができること」は何かと考え、すこしでも被災者の方々、現地で働いていらっしゃる方々に「募金」という形でわずかながらご支援していきたいと考えます。私たちだけの力では微力です。皆様のご協力をすこしでも多くの支援ができればと「募金箱」を設置いたしました。 ご宿泊料金(最終ご清算金額)の5%を募金させていただきます。 お客様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 「能登半島地震被災地域支援プラン」(近日販売)をご案内いたします。お客様より戴くご宿泊料金の5%を上限に、募金箱にお入れいただくと、同額を値引きさせていただきます。※お客様の実質ご負担は変わらず。

いろいろな考え方もありますが、私たちは「今を楽しく過ごしていただいた分、その分少しでも多くの支援を行うことができれば、それは被災者の方々の力になれるのではないか」との思いです。

ご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

【ご予約はこちらから】

◆ 一休.com   ◆ 自社予約サイト ◆ お電話でのご予約(0966-29-8055)