NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策のご案内

◆◆◆ 新型コロナウイルス感染症対策取組宣言 ◆◆◆

スタッフの検温などの健康調査、マスク着用、主要部分への消毒用アルコールの設置、ドアノブやテーブルの消毒など、客室、食事場所の清掃・消毒を徹底しお客様のお越しをお待ちいたしております。
ウェルカムドリンクの提供も、感染防止の観点から暫くの間控えさせていただきます。ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
お客様におかれましても、ご入館時の手指消毒や検温、ご夕食時の会話などご配慮いただき、感染防止のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
お部屋は全て戸建てのヴィラタイプでご安心してご利用いただけます。お食事は食事棟にてご案内いたしております。各席の間隔を十分とり、ロールスクリーンで仕切ってご用意しております。更に最大ご予約組数を4組様までとし、お食事時の密を避けるようにいたしております。
※昨年12月時点で満室のご予約を頂いている日につきましては、更に十分気を付けてご案内させていただきます。

詳しくはこちらをご参照ください。新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン

※『新しい旅のエチケット』をご覧いただき、感染防止にご協力をお願いいたします。
交通編』 『宿泊編』『飲食編』『ショッピング編』『全体編』『全体編Ver.2

最終更新日時:2020年12月3日 18:30